福岡から体験ダイビング

毎日でも潜りたいけどやっぱり暑い日にはダイビングしないとですね!二日間の期間が空いてようやく海です。。。なかっちょが^^

本日の参加者は福岡からお越しの男女二人組

 

13612221_1067573363310015_1286088276463739152_n台風前の素晴らしい天気です。お二人共初めての『体験ダイビング』、ケッコーお店調べてVERRYS(ベリーズ)を選んで頂いたみたいです。ありがとうございます^_^

初めての水中世界なので未知数、どうなるのかやってみないと判りません。ある方はスキル練習はバッチリ!だけど浮力やバランスがありゃりゃ~。またある方はスキルは習得に時間がかかるけど浮力やバランスはバッチリ!などなど人それぞれ違います。

 

P7060001-1始まる前は男性余裕、女性ビクビク、さぁどうなることやら・・・いざ練習しますと男性は調子よさげ、女性はちょいと手間取ってます。口から息をはくのに慣れないみたい^^;

だけども練習してお二人共慣れてきましたのでいざ本格的な水中世界へ~~~~って男性ヤバイ!プチパニック!!女性は・・・余裕でした。でもまぁこんな事よくあります(^^ゞ

男性無事に立て直しまして沖に出まして

 

P7060002-2良い笑顔♪

ここから水中世界を探索、、、女性は魚を見つけて興奮

 

 

P7060003-3そしてフェードアウトしていきました。。。って離れすぎ(笑)

引き潮で濁ってたのでキビナゴの群れは撮影できずでしたが

 

P7060005-4群れにカラフルな魚も見れたしOKですかね?

 

P7060008最後は余裕の男性と

 

P7060009-6最後もフェードアウトする女性でした(笑)真正面でカメラ向けたのに・・・

 

P7060010-7笑顔で終われたので良しとしましょう♪

またのご来店お待ちしてまーす。次はライセンス取得ですね(^o^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次