辰ノ口 海情報 2016.5.19

天気が良いと潜りに行きたくなりますねーまぁ雨でも潜りたい人なんですけどね。という事で今日はプライベートでファンダイブしてきました(^o^)

目標はかくちんのフォト練習、そして最大の目標はジョーを撮る事。っとその前に色々と探索をしてみました~

P5190006-2

イソコンペイトウガニに人気のトサカ、まだまだ住み着いてました。

P5190019-3

もういっちょ違う個体です。このトサカは現在3個体確認できてるので3名までは待ち時間なく撮影可能です(^_^)v

P5190033-4

ミジンちゃんも元気そうでした。

P5190038-5

こちらは腹ペコなのか捕食をよくされてる個体でした。三世帯の確認をしてます。それぞれちょっとずつ距離がありますのでこちらも待ち時間無しで撮影可能です。

P5190058-6

ギンポちゃんも変わらずお元気です(^o^)

P5190077-7

好奇心旺盛なトラギスさんは今日もダイバーを観察されてました。彼らは何を考えてるのでしょうか?

P5190081-8

クラゲも気持ち良さそうな今日此の頃、ダイブタイムは久しぶりの1時間超え、その原因は

P5190005-1

ジョーがキチンと撮れなかったからでした。出てたのに、キョロキョロしてたのに周りの魚が邪魔して引っ込めやがった~(´・ω・`)

いつになったら満足いく写真が撮れるのやら・・・ジョーさん難しいです。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次