8bitの世界

今日はジムチョのOWD講習の日

 

IMG_5984なかなか休みがとれなくて期間が空いてましたが体はキッチリ覚えてたみたいです^^

多少忘れてるところはありましたけどね(^^A

予報は良くはないが潜れない程度ではない、風向きと強さと潮汐の関係を判っていれば辰口はたいがい潜れるのです。経験が大事ですね。って事で安全と判断してのダイビングでしたが小魚たちは安全圏に避難してるので固まってグッチャリ

講習3日目はもうトレーニングは済んでるので実践なのですがついつい講習を忘れて遊びすぎたな(^^A

これもまた実践ですね。課された課題は見事クリアして

 

IMG_5993でもまだまだドライスーツに慣れてないのでファミコンみたいに動きがカクカクなるね。との事

ファミコンといえば8bit、って事で今日のタイトルとなったのです。

ジムチョ早くスーファミにレベルアップしましょうね♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次