ダイビング人生スタート!

って事でまたヒトリ、ダイバーになられる方が現れました^^

その方は前回体験ダイビングをしたジム長さんです♪

なかなか仕事が忙しくスケジュールが組めませんでしたが本日ようやく念願のダイビングライフがスタート!

前回の体験もナカナカ上手でございましたが今回はダイバーとしての講習です。

 

IMG_4871最初はちょいとジタバタしてましたが・・・

浮力もあっという間にとりまして

 

IMG_4874ピースサインが出るぐらいにリラックスしてました~

そんなジム長を観察しに来たのか南国からは

 

IMG_4873チョウハン(幼魚)がお出迎え♪

色々出ますね、辰口^^

その後ジム長は眠気と戦いつつ学科を終わらせるのであった・・・

次回お待ちしてまーっす!

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次