こんな日に限って・・・

一気に寒くなってきましたね~皆さま体調管理はバッチリでしょうか?こんな寒くなってきた日はダイビングにかぎる?って事で潜ってきました~

今日はいつもとちょっと違う雰囲気が漂うVERRYSです。というのも今日はレスキュー講習、ビシッっと海猿になってきました。海の神様ってのはちゃんと見てくれてるんですね。それが今日よーくわかりました。えっナゼかって?そりゃー見事なまでの寒気で寒~い辰口だったからです(TT)

んー予報で晴れではないのは判ってましたが風強いし雨降るしそれでも元気に頑張ってきましたよ~そして曳行練習で沖に出てビックリしました。透明度良すぎ!見えすぎてオドロキでした。15Mぐらいありましたね。でも何もレスキュー講習日に良くなくても(^^A

お店に戻ってからは学科

IMG_8734

勉強する事が多いですがその分レベルアップし充実感満載のレスキュー講習、さぁ明日も頑張っていきまっしょい!

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次