講習@辰口

連日天気最高ですね~今日も元気に辰口ダイビングです!本日ご参加はエリちゃん、体験を7回もしてる体験マスターです(^^)

ようやく夢のダイバーへの道を歩んでいこうとしています。

IMG_6447

楽しかったようで常にローラ風のOKサインでした(^^)

ちょっと日程がとれなくて次回からは福岡からのご参加ですが楽しんでいきましょ~

明日は久しぶりのファンダイブ~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次