長崎県民ダイバーを目指す!

ちょ~天気良いで夏を思い出します@長崎です。今日は長崎県民さんで昔からダイビングしたかったという方の『OWDコース』開催です。

今日はかくちんもいるのでカメラはほぼかくちん任せ

 

pa240014-2pa240028-31回目は浅場でのトレーニング、一昨年やった体験ダイビングのおかげか長年やってた水泳のおかげか水中世界に抵抗無く順応しトラブル対応もスムーズでしたので

 

pa240033-4遊びいってきまーす♪

 

pa240039-5初日から浮力コントロールして沖に出ます。

 

pa240048-6魚の群れに驚きまして

 

pa240050-7追いかけてみたり

 

pa240051-8記念撮影してみたり

 

pa240053-9初日から順調な講習生でした。2回目も順調に進みたいですね~^_^

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次