午前講習午後ファンダイブ

今日は2本立て、午前中は『OWDコース』を開催、午後からはファンダイブを開催でした。講習は3or4月ぐらいに説明会に来てくれた女子、あまりにも遊びの予定を入れすぎてスクール開催が8月にズレこんじゃいました(^^ゞ

アクティブ女子で海には慣れてます。さらに先月沖縄で体験ダイビングしてるので水中世界も若干足突っ込んでますが

P8040091-2

これからは自分で器材操作をやらなければいけませぬ。だけども流石アクティブ女子、スムーズに進む講習、慣れてきたので沖まで遊びに行きまして

P8040117-3 P8040119-4

魚達を観察し

P8040120-5

浮力を扱い

P8040121-6

初日は終了、次回もこの調子でいきましょう♪

バトンタッチで午後からはソウさんのファンダイブ

P8040129-7

なかっちょが紹介しているのは

P8040130-8

この子の

P8040133-9

卵。ちとマニアックかな?でも他にもちゃんと群れにチビにとご紹介しましたよ(^_^)

P8040169-11

今年もキビナゴ産卵は見れずでした(^^ゞ

が、今日も

P8040174-12

ブサカワイイ方とご対面、相変わらず散歩されてました。

お店に戻りまして新人ユカちゃん、学科講習なうです。。。。ファイト♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次