明日OPENです

前回のブログから間が空きましたが元気にしてますよ~お店の方は無事改装も終わり開店のメドがようやく立ちました(^^)

本当は昨日OPENの予定だったのですが嫁との話し合いで明日になりました。

改装が終わったのでいち早く開店したい僕はいつが良いかと悩んでカレンダーを見ていると

3月9日 = 39(サンキュー)の日

おぉ何か良さげじゃん(^o^)/感謝を忘れないようにって意味にもできるし良しこの日に決めた!

と早速嫁に伝えると

えっ、それ早いよ!

は、早いかなぁ・・・?

もうちょっと遅くしたら?・・・3月11日とか

それって震災の日やん、日本が傷を受けた日にOPENって・・・

そんな不満気な僕に嫁は一言

震災あったけど前に進んでいこうっていう復興の日でもあるんじゃない?何があっても前に進んでいくって事で良いんじゃない?

んーーなるほど・・・そして考える事数分じゃぁ3月11日OPENにしようという事でOPEN日が決まりました。

これからお店を経営していく事で色んな事が起きるかもしれません。しかし日本が震災から少しずつですが復興し前に進んでいっているように何が起きようとも前に進んでいこうと思います。

皆さま宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

まぁ急に決めたので明日はお店で事務作業してるかなぁ・・・明日はお店についてUPしたいと思います。とHPも明日にはちゃんと見れるようにしておきまーす。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次