ダイバーという文字が変換されて大工になったと思う

っとこの業界に入って常々感じております。

ども、なかっちょです。皆さん干上がってませんか~?ここ数日お天気は良いのですが海に行かずいいかげん

IMG_1897
隊員達にも聞かれてましたが行かずに事務作業をしてました。正確にいうと6割大工作業、4割事務作業です(^^A

この業界に入ってから大工レベルが著しく向上していると思う。本日の作品はこちら

IMG_1891
木の線路・・・じゃないよ。わかりますかね???正解者にはみんなに人気のあのステッカーをプレゼントします。

そのステッカーとは・・・・・コレだ!

IMG_1893
なかちよダイバーバージョンステッカー(笑)

事務作業の中にステッカー作成もしておりまして、かくちんから『ケースとかに貼れる小さいやつ作って!』と指令が出されたので

IMG_1892
こんな感じで作り~の、あっ、ついでに生物のステッカーも作ろう!と思い立ち

IMG_1896
こんな風に作ってると・・・隙間があるな、、、シャレで作ってみるか!という事でなかちよステッカーを作ったのであります。

IMG_1894
それも4枚もwww自分のだけズルイー!ってかくちんに言われそうなので

IMG_1895
かくちんバージョンもちゃんと作りましたw

クイズ正解者にはお好きな方をプレゼントしますよ♪

あっ、事務作業はちゃんとやりましたよ、急遽決まった遠征先の宿泊押さえたしダイビングの予約も完了したし、レターも9割完成です。

近日中にはお手元に届くのでメンバーの皆様よ~く読んで下さいねー!

さて明日から7月後半戦ですが明日(7月14日)は身内の結婚式に出席する為お休みを頂きます。

メールはチェック可能なのでご用の方はメールにてご連絡お願いしますm(_ _)m

verrys@verrys-diving.com

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次