【期間限定】ドライスーツ付きダイビングライセンス取得キャンペーン

メーカーからお得なキャンペーン提供して頂いたのでダイビングスクールとコラボキャンペーン開催します。

こんにちは、長崎市のPADIダイビングショップVERRYSです。

コロナも落ち着き今まで動けなかった分、色々とやってみようと行動する方多いと思います。その中にダイバーになるという選択肢どうですか?

冒頭に書いたようにメーカーからキャンペーン提供ありましてコラボキャンペーン開催します。

目次

【期間限定】ドライスーツ付きダイバー入門キャンペーン

ドライスーツは水温が寒い時期に服の上から使用できるのでこのスーツを持てば年間気にせずダイビングを楽しむことができます。

【期間限定】というのはメーカーから期限指定があり5月中に注文頂いた方のみ対象となるからです。。。1週間ぐらいしかない、すいません(^_^;)

ドライスーツは写真の商品でフルオーダーになります。ご自身のサイズピッタリでお作りします。さらに防寒グッズのフード付き。価格は187,000円です。

ダイビングライセンス最初のランクでダイバー入門コースは29,800円です。

コラボキャンペーンで187,000円でご提供です。

ドライスーツを購入するとダイビングライセンスも取得できるという内容です。

期間が1週間ちょいしかありませんが気になる方はお問い合わせお待ちしてます。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次