ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

この男、何か持ってます。

783 views
約 2 分

自宅を出て、5時間経って漸くベリーズに到着しました。

アレ?自宅、鹿児島だったっけ???(笑)

今日はお店近くで水道管破裂で冠水・・・のはずが道路陥没で超渋滞@長崎だったのです。

なので5時間もかかったのでした。そして今日のゲストはキング、前回の座間味ツアーでログ付け時に100本と気づくという何かを持ってる男、久しぶりの辰口でこれまた久しぶりのドライスーツの日に道路陥没、、、何か持ってます(笑)

 

集合9時30分がお店到着13時、帰りの渋滞も考慮しまして今日は1Diveのみ

リクエストはとにかく深い場所、、、クロの巣決定です。久しぶりのクロの巣はやっぱり潮当たりが良く魚も多くとフォトには良い感じだったのですが久しぶりのドライスーツって事でキング、カメラ持ってきてませんでした。って事でGoproでとってます。

GOPR0986-2ブレます(笑)暗いのでしょうがないっす。

 

キングも久しぶりにカメラ無しでのファンダイブなので

GOPR0991-3いつもよりマクロな生物探してました。たまにはカメラ無しも良いかもですね。

 

しかし例年になく水温が高い辰口、ってか全国的にそうみたい。辰口の現在の水温21.6度高すぎます。って事も原因なのでしょうか

GOPR0993-4何か群れてんだけどね~見えない(笑)

 

GOPR0995-6キング見上げてます。

 

GOPR0994-5イシモチ群れてるんだけどね~見えにくい(笑)

 

ってな水中世界でした。早く水温下がらないかな~さぁ今日は渋滞巻き込まれないように帰ろう~っと。

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加