本日のラッキーカラーは黄色です

今日はステップアップ講習&ファンダイブ・・・の予定は未定(笑)仕事が入って急遽ファンダイブのみとなりました。参加ダイバーは久しぶりのあのダイバーです。

 

GOPR0566-1久しぶりなメンバーです(^.^)

最近ご機嫌ナナメな辰ノ口ですが今日は結構良さ気な辰ノ口でした。ようやく今の時期らしい水中世界、まず群れがいて

 

GOPR0573-2 GOPR0590-3 GOPR0595-4 IMG_8699-15流れついたり、ウミウシも出てきたり

 

IMG_8647-7 IMG_8658-8 IMG_8675-10 IMG_8695-14賑やかな水中世界でした♪

今日のVERRYSダイバーのラッキーカラーは『黄色』のようで

 

IMG_8685-12 IMG_8692-13 IMG_8669-9黄色の体色が連発しておりまして

 

IMG_8721色は間違ってるけど『キイロウミウシ』(笑)

予想外の場所にて

 

IMG_8678-11ミジンベニハゼ2匹、そしてメインは

 

IMG_8709-19黄色のカエルアンコウ、可愛いぃ(*´∀`)

このラッキーカラーを見れたおかげかなかちよ&かくちんも

 

IMG_8730-20 IMG_8737-21それぞれカエルアンコウを見つける事ができました。レモン色のカエルアンコウいつまでいるかなー?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次