ダイバーになりたいアナタの夢を長崎の海で叶えましょう

って事で長年の夢だったというダイバーになる!という夢を叶える為に今日はライセンス取得プログラムの開催です。天気は晴れ、最高のダイビング日和♪

ダイビングについては話しだけは聞いた事があるってぐらいの今回の受講生、選択したのは『ダイビング入門コース』です。

平日って事でのんびり朝からみっちりガッツリ練習しまくりまして本人の飲み込みの早さもありまして

 

GOPR9924-1すいす~いともう一人前のダイバーのように浮力を上手に扱い水中を楽しんでます。これで今日が初めてなんですよ!何て教え方が上手なのでしょう!(笑)

じゃなくて何て飲み込みが早いのでしょう♪

上手に潜ってるんですが視線は横、その正体は今年とってもお世話になってます。

 

GOPR9926-2ありがとう、カマスさん。いつまでも裏切らないで下さい(笑)

浮力コントロールだけに意識が傾いてるかといえばそうでもなく

 

GOPR9929-3当然耳抜き忘れてませんよ~

 

GOPR9930-4ピースサインも忘れません!(笑)

 

GOPR9934-5この調子で明日も楽しんでいきましょ~

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次