ダイビングまた始めようかな

AOWまでレベルアップして器材も揃えて冬眠。。。そんなダイバー様がやっぱりダイビングまたやりたいな!って事で今日は復習コースを開催です(^^)

 

IMG_6952-11年も間が空いてたので色々と忘れてます。なのでセッティングからレクチャーします。当然浮力もバランスもトラブル対応も・・・なので午前中は浅場でみっちり練習です。その間、かくちんには昨日のジョーを撮影せよ!って指令を出しまして撮ってきてもらいました。

 

IMG_6963-3わかんねーし(笑)

真ん中にジョー?って疑問形っぽいのは写ってます。ランチを食べて午後からはファンダイブ

 

IMG_6972-4辰ノ口の特徴、今から潜るプランを説明しましてGo Dive♪練習の甲斐ありまして、感覚を取り戻したようで

 

IMG_6980-5すいす~いと泳ぎます。

 

IMG_6981-6ブランクを感じさせないです(^o^)

 

GOPR9278-1魚たちも集まってきます。

 

IMG_6988-7集まりすぎて逆に邪魔です(笑)

じっくり見てたのはクマノミベイビー

 

IMG_6991-8順調に成長してますね♪

途中またまたジョーの巣穴に行くと、出たけど引っ込んだ(;´∀`)

って事で時間おいて戻ると。。。他のダイバーに潰されてた(TдT)

悔しいので他を探した。

見つけた。

出てる。

相手も見つめてきた。

かくちんに撮らせた。

 

IMG_7013-9引っ込んだボケた写真が残ってた。。。おぃ!(笑)

ラストは辰ノ口のブサ可愛いアノ子をご紹介。まずはオレンジ

 

IMG_7015-10可愛いぃ(*^_^*)

ん?何やら奥から視線感じる・・・あっ!

IMG_7019-11ラスボス現る(笑)

受講生も思わず吹き出すほどのデカさでした(笑)

もう1匹のクロは

 

IMG_7025-12安定の可愛さでした。ってかキミ目どこよ?

ラストは

 

GOPR9283-2イシモチベイビーに癒され

 

GOPR9290-3アジの移動を観察して終了。これをキッカケにダイビング続けましょうね~

またダイビング復活したい方お待ちしてますよ~\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次