マボロシ~だらけの南郷ツアー②

色んな事がマボロシ~だった南郷ツアーその②です。

前回の福江ツアーのように朝目覚めると青空が広がっている。。。という願いは届かずに強雨な南郷ツアー二日目は雨の音で幕開けしました。

現地ショップのクラブハウス移動後、セッティング、そして出航

 

1375319_802179729899559_724661733418620238_n晴れた\(^o^)/

あの雨はマボロシ~だったのか!?そして出航すること3分

 

IMG_5686穏やかな船上が徐々にジェットコースターと化す船上、さっきの晴れはマボロシ~だったのか?

このウネリは潜れるのでしょうか?出航したからには潜れるのだろう。きっと水中は楽しいのだろうと淡い期待は潜降と同時に脆くも崩れ去るのでした。。。潜っちゃイケない海でした(;´∀`)

危ないので海は中止にし観光へと切り替えまして

 

GOPR8198メシ食って

 

1544564_802355169882015_6484314280456519545_n城行って

 

GOPR8204メルヘンな遊びして(笑)

 

G0018205幸せパワーがもらえる場所で幸せを呼び込み

 

11760167_802395009878031_2926320176293787447_n定番のココではこれまた定番の

 

IMG_5736 IMG_5740 IMG_5745運玉を投げまして夜はBBQ♪

ってのはマボロシ~で雨だったのでクラブハウスで飲み会

 

GOPR8211 11752170_802470149870517_2026993774334780372_n店飲みに変更しなかったおかげでここでパラオツアーと台湾ツアーが計画されたのでした(╹◡╹)

しこたま飲んで食ってさらに部屋飲みもやって明日のダイビングを夢見ながら床につくメンバー達であった。。。。

続く。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次