南の島は暑かった!

先週、石垣島にツアーで訪れてました。

水中結果は昨日メンバーがfacebookであげちゃってるのでこのブログでは写真を中心にご紹介したいと思います(^o^)

天気は終日晴れ、気温30度オーバー、水温30度、透明度20Mオーバーという長崎とは違った気候と水中世界に参加したメンバー達はテンションMAX!

MAX!過ぎて色々やらかすメンバーが多数でございました(笑)

ダイビングは獲物を探して

 

IMG_5162-1ブルーウォーターダイブをしたり、南国ならではの生物達を観察したり

 

IMG_5203IMG_5374-12IMG_5389-13IMG_5413-15IMG_5416-16地形に景観も南国らしかったー\(^o^)/

 

IMG_5214-2IMG_5397-14IMG_5268-5カメラを向ければ水陸問わずに良い笑顔(^^)

 

IMG_5276-6IMG_5348-10IMG_5263-4IMG_5347-9約1名笑いを忘れないダイバーもいました(笑)

水中だけでなく陸も楽しんだ石垣ツアーはお世話になったショップオーナー様オススメの焼肉屋さんに突撃

 

GOPR7681-4部屋飲みもかかしませんでしたよ(笑)

 

GOPR7679-2ヤナさん念願の石垣で300本達成♪

 

GOPR7680-3最終日の観光は飛行機の時間で2グループに分かれての観光、外せない川平湾

 

GOPR7683-5潜りたい(笑)

その後もシャレオツなカフェでランチしたら展望台行って先発組とお別れその後まっちゃんリクエストで行った石垣島最北端は

 

GOPR7686-6絶好の景色が広がってました(笑)

ガクさん、ヤナさんごめんなさ~い(^人^)

潜って、食べて、飲んで、ショッピングしまくった3泊4日の石垣ツアー来年も行きましょ~♪

 

IMG_5338-7辰ノ口でもこの光景見れないかな?(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次