ダイビングの女性プロ目指します!

日差しの暑~い@長崎です。5月最終日の今日はDM候補生の講習となりました。

 

19689_855549394512414_2323203088008514049_nPADIプロダイバーという遙かなる高みを目指して頑張る女子二人、そんな二人の今日はこんな事をやってました。まずは器材セッティングの練習

 

GOPR7428-1これからは魅せる側になります。そして

 

GOPR7429-2泳いで

 

GOPR7444-5曳行して

 

GOPR7446-6曳行して

 

GOPR7439-3浮いて、アクシデントがあって^^;

午後からは難関の器材交換、一つのレギュレーターでお互いの器材を交換しあうという内容。バディを信頼し、トラブルを対応していくというもの。あーだこーだ言っても始まらない、まずはやってみよう!

 

GOPR7448-7レギュを交換しながら浮いていきました。

いや、ちょい待てぃ!器材を交換しなさい(笑)

って事でTake2

浮かないようにお互いで対応します。

 

GOPR7449-8そして・・・浮いていきました(笑)

いや、だから器材交換しなさい!

そしてTake3

 

GOPR7451-9コツを掴んで今日で合格するぞと意気込む二人

結果

 

GOPR7458-10死にました(笑)

次回頑張りましょう♪

プロになりたい方以外にもダイバーになって楽しみたい方のご予約お待ちしております(^o^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次