お互いに吃驚する水中世界

5月3,4日と福江の海を楽しみまして本日は辰ノ口でファンダイブ、先日潜りにきてくれた方がメンバーになって再度ファンダイブです♪

 

新メンバーのユーミンと本日はファンダイブ、この快晴ですので水温上昇、透明度低下ってのは予測しておりまして後は浮遊物がどこまで抑えられてるかってのが問題かな・・・って思ったら雨の影響かはたまた夏のニゴりでしょうかけっこう見えない(笑)

さらに大潮、今日はちゃんと流れてまして

 

GOPR7075-1-compressor泡が横移動してます。ドリフトダイビングしてきましたよ^^

 

GOPR7080-2-compressor水温上昇で魚も増えて濁りも増えて(笑)

おかげ様で見えない・・・って見つめてると急に現れる水中世界の住人達

 

GOPR7096-5-compressorユーミンも紹介する度に吃驚したりしてました(笑)

紹介されたキビナゴさん達も吃驚してました(笑)

群れを楽しみつつも

 

GOPR7085-3-compressorマクロも楽しんだファンダイブ。写真はソフトコーラルに汚い色で住み着いていたコノハガニを探すユーミン。。。。見つけられず(笑)

 

GOPR7093-4-compressorあー早くこの濁り落ち着かないかな~

ユーミンこれからヨロシクです( `・∀・´)ノ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次