男祭りに花が咲く

今日も暑~い@長崎です♪

今日もファンダイブ楽しんできましたよー

今日は男祭り・・・・だったのですが急遽女性からのご予約が入ったのでなんとか男祭りにならずにすみました(笑)VERRYS初潜りのダイバー様は久しぶりのファンダイブだったので最初はリフレッシュコースご希望でしたがまぁ問題なさそうな経歴だったので一緒にファンダイブ行ってきました。水中はとってもとってもとっても濁り~(笑)

 

GOPR6894-1-compressor

 

でも水温上昇なので魚多くて助かりました・・・

 

GOPR6895-2-compressor途中ダイコンの使い方を教えてるとそれを遮って

 

GOPR6899-compressor指を指します。その先には・・・

 

GOPR6897-3-compressorスズメダイの群れが・・・・・それさっき紹介しましたけど(*´∀`*)

まさかの魚紹介をとられるとは思わなんだ・・・群ればっかりじゃなくウミウシさんも観察し

 

GOPR6900-compressor2本目は慣れてきまして

 

GOPR6903-5-compressor GOPR6906-compressorスイス~イと潜ってましたよ♪また潜りましょうね~

それにしても今日は異常なほどに

 

GOPR6904-6-compressorスズメダイさんが群れておりました。写真じゃ分からないなコレ(^^ゞ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次