2015年GWスタート♪

あっという間に5月になっちゃいましたね。この前まで寒いって言ってたのに暑くてうなだれます@長崎です^^

GW初日はファンダイブ行ってきましたよ~

今日はヤナさんとかくちんとのファンダイブ、二人ともマグロが出たっていうポイントに行きたいって事でレッツゴーゴーゴーゴーーーーーー見えん!(笑)

深場透明度パネェ~ほど見えませんでした・・・って事で当初の群れ目当ては変更してマクロEyeで楽しみますよ~

 

IMG_4146-compressor IMG_4149-compressor IMG_4161-compressor IMG_4169-compressor IMG_4203-compressor IMG_4206-compressorまだまだウミウシさんいてくれて助かります(*´∀`*)

今日は深場よりも浅場が気持ち良いダイビングでした。群れに

 

GOPR6871-1-compressor群れに

GOPR6889-4-compressorさらに群れ

 

IMG_4170-1-compressorそんでもっていつもと違った場所に移動してた

 

IMG_4176-compressorクラゲに癒やされて、エキジット寸前では

 

IMG_4184-2-compressor太陽光とイシモチ達に癒やされたのでした♪

潜り終わったら

 

GOPR6891-5-compressorこちらで癒されるのでした^^

明日もファンダイブ楽しみ~♪

写真提供、かくちんカメラマンありがとさん^^

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次