逆ハズレ、透明度UP♪

今日も快晴で気持ち良い週末でした@長崎です♪こんな日はダイビングゥ~^^

今日の参加メンバーは女子ーズ♪ベリーズ女子ーズは潜る前にはコレ

 

11178319_840039242730096_5768973766599755051_n-compressorヨガです。女子はヨガ好きなんですねぇ(^^)

ここ数日透明度激濁りな辰ノ口ですが今日はアレ~透明度良くない?(^O^)

でもクラゲも多いなぁ(笑)

 

GOPR6792-1-compressorジェリーフィッシュレイクみたいです(^_^;)

 

IMG_4081-2-compressorそんなクラゲを掻き分けまして辿り着いた目的地、目的の生物はいませんでしたが予想外に透明度良いね~♪生物も多いね~♪

 

GOPR6753-1-compressorGOPR6802-compressorキビナゴも今日はいつもよりも多くご登場してくれました^^

 

GOPR6813-1-compressorGOPR6815-2-compressorたまに出るレア系っていうか美味しい系も出てきましたよ~

 

IMG_1306-compressor水温高まって生物増えましたがウミウシさんもまだまだご健在でした。

 

IMG_1309-compressorIMG_4063-1-compressorIMG_4066-2-compressorIMG_4110-compressor他にも沢山いましたがキレイ系はこれぐらいでしたね(^^ゞ

生物も増え、水温も上昇、春ってよりも初夏の感じになりつつある辰ノ口でした。早くウェットならないかなぁー?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次