大フィーバー辰ノ口!

今日からGWが始まった方もいるみたいですね。今年のGWもダイビング三昧♪って事でファンダイブ行ってきましたヨ^^

今日はメンバーとファンダイブ、最近お気に入りのあのポイントへ♪途中はやっぱり

 

GOPR6822-1ジェリーフィッシュレイク♪クラゲの楽園を抜けるとそこは・・・

 

GOPR6824-2GOPR6827-3群れ、群れ、群れ~☆で、さらに遊んでると急に出てきたイサキの群れ~~~を二人に教えて振り返ると予想外の登場、辰ノ口で初観察の超至近距離でのマ・グ・ロ!不覚にもエアー消費しまくりました。撮影できませんでした(笑)その後も現れたイサキの群れ、興奮しまくってるのでしょう

 

GOPR6833-4ブレブレ(笑)その後またまた登場するさっきのマグロ、今度は高速で撮れずさらに予想外にもう一度ご登場、またまた撮れず潜ったメンバーの記憶の中に記録する事はできました^^

 

すげーな辰ノ口!

 

この時期はクラゲが多くなりますが

 

GOPR6843-5写真にはちゃんと写ってませんがクラゲの中にスズメダイの群れがいてクロも群れてキビナゴの群れも交わるというちょっと不思議な光景が見れたりします♪

2本目は色々遊んでマトウダイと2ショット撮ったり遊んで終わってみたらすっげー晴れて暑い暑い!って事でログ付けはビールにジュースにアイスに唐揚げに・・・ダイエットは明日からだな(*´∀`*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次