遊べるようになりました!

今日もファンダイビング&AOW講習♪とっても快晴っていうか炎天下の中遊んで来ましたよ~

 

GOPR6711-1-compressor陸が暖かいので水中がすっごい寒く感じますが17度オーバーですのでそこまで寒さはないんですよね~水温上昇ですが昨日に引き続き透明度は悪い(^_^;)

だけどもみんな遊びを判ってますので関係なく仲間たちと遊びます♪

 

GOPR6714-2-compressorGOPR6718-3-compressor今日の激おこプンプン丸は

 

IMG_0610-compressorかなりの怒りっぷりです。2本とも見つかるとは運が悪いなぁ・・・フォトダイバーのメンバーはフォトやりだしてから魚を見つけるのが上達、そして撮影も少しずつ上達してます(^^)

 

IMG_0627-compressorIMG_0632-compressorIMG_0649-compressorホウボウ可愛いっすな(*´∀`*)

超浅場にいけば透明度も

 

GOPR6720-compressor多少は回復してるんですけどね、早く落ち着かないかなー

お店戻ってからは学科やって無事終了

 

GOPR6726-1-compressorAOW認定です。おめでと~これにて遊びの土台作りは終了さぁ遊ぶぜー(^O^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次