赤い彗星現る

今日も快晴!ってか夏な感じ@長崎です。今日は福岡より赤い彗星が久しぶりにご登場してくれました。

 

11173364_839170356150318_8049455291624906790_n-compressor福岡より現れた赤い彗星さんは何気に今年初潜り、忙しい仕事の合間をぬって潜りきてくれました。ありがとうございます(*´∀`*)

赤い彗星さんは夏が好き、早くウェットに切り替えたいと常々言っております。なので辰ノ口の神様も願いを聞いたのでしょう。水温昨日よりも温かいです。透明度悪くなりました(笑)

春濁りっていうよりは夏濁り的な状態でしたね。

 

GOPR6704-1-compressor水中の住人達も少しずつ増えてきてますがここまで落ちちゃってるならマクロでフォトダイブ、いつもと違った撮り方を練習です。

 

GOPR6707-2-compressorいつもと違った撮り方って何ぞや?と思われてるでしょう。これがいつもと違ったやつです。

 

IMG_2672-1-compressorIMG_2677-1-compressorIMG_2686-1-compressor黒抜きってやつです。ラストのハナガサクラゲはなかなか良い感じになりましたね^^

浮上すると明日から始まる帆船をパシャリ

 

GOPR6709-3-compressor帆船が見える場所でダイビングってなかなか無いですね^^

トム氏、遅くなりましたが2015年もヨロシクです( `・∀・´)ノ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次