初ドライスーツファンダイブ♪

昨日はピーカン、今日はザーザー移り変わりが激しい@長崎です。

今日は福岡から女性二人組がファンダイブに来てくれました。なんで今日なんだーって悔やんでも仕方がないこれが自然遊びなのです(^_^;)

昨年夏にライセンス取得してからのファンダイブ、そして初のドライスーツファンダイブ。なんでまたこの時期に何でしょうか?よっぽど潜りたかったんでしょうね^^

雨が弱まるのを見計らって海に移動し半年ぶりのダイビング&初ドライなので午前は復習&ドライ講習、午後からはファンダイブ

GOPR6041-2-compressor笑顔がある内に撮影させてもらいました^^

耳抜きが苦手なのと初ドライに四苦八苦してましたが無事に水中世界に移動ができ

 

GOPR6042-3-compressor魚たちともご対面♪

 

GOPR6043-4-compressorGOPR6044-5-compressorGOPR6048-6-compressorさっきまでのアタフタぶりはどこへやら。。。自由に潜っております。お二人この日の為にカメラを準備、写ルンですの水中バージョンです。

 

GOPR6050-7-compressorちゃんと撮れてるのかな?途中お得意のハドーケンを披露し水中遊泳を楽しみ移動した先には・・・

 

GOPR6052-8-compressor二人が見つめるその先は・・・

 

GOPR6057-9-compressorキビナゴとスズメダイの群れが

 

GOPR6058-10-compressor当然のごとく撮影ダッシュをしかけるのでした。

次回は晴れた日に潜りましょうね~(^O^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次