あぁファンダイブ日和

昨日と一転超快晴@長崎です♪

平日ダイビングは貸し切り状態、そして快晴こんな日はファンダイブに限りますね♪

でも現実は講習dayなのでした(^^ゞ

 

GOPR5575-1-compressor

ファンダイブじゃない事にイジケてる後ろ姿・・・ではなくこれから行う事の最終チェックをしている姿です。フロートを設置しに行く候補生、戻ってくるなりここだけ見るとリゾートですね~それは言い過ぎやろ・・・

 

GOPR5576-2-compressorホンマや~(゚д゚)って男二人でノリツッコミ、寂しく響く辰口でした(笑)

こんな素敵な天気に水中世界で今日も

 

GOPR5579-3-compressor順調にプロになりつつあります♪しかーし勿体無い!エアーも残って勿体無い!!って事でその後ファンダイブへ^^

 

GOPR5582-4-compressorGOPR5596-5-compressor講習後のファンダイブは楽しいですなぁ~お昼挟んで午後からはこちら

 

GOPR5606-6-compressorプロ講習に入ってますので久しぶりにやりました。普段潜ってる身としては潜った方が楽しい!って思ってましたが久しぶりにやるとこれも楽しいのです♪なので

 

GOPR5607-7-compressor GOPR5609-9-compressor GOPR5610-10-compressor練習も兼ねてひたすら遊ぶ・・・じゃなくて講習するのでした。それにしても

 

GOPR5608-8-compressor素晴らしいお天気です。そして素晴らしい水中世界、みんな潜りこーい!そうそうマクロ派の方

 

GOPR5611-11-compressorアリモウミウシ大量発生してまっせ♪(Goproなので接写ムリですw)

そして海藻派の方

 

GOPR5616-12-compressor水深30cmにも良い場所ありまっせ♪

明日は水中MAP作成してきまーっす(╹◡╹)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次