福岡からのファンダイブ

昨日も潜ったんだけど久しぶりに感じます。今日はファンダイブ、福岡からのお越しです。今回は2度目のご来店ありがとうございます♪

昨年初めて来られた際に次は2月に来ます!その宣言通り2月最終日にご来店です。お友達を引き連れて^^

参加者の中にOWDがいたので深度制限がありましたが1本目はギリギリ行ける『ニの段』方面に

 

GOPR5537-1-compressor昨日よりも透明度はちょい落ちちゃってました。浮遊物も目立ってきたなぁ・・・でも普段潜ってる海よりも透明度よくて魚多くて温かくてさらにはキビナゴがアッチコッチから現れて

 

GOPR5538-2-compressorヒャホーーーイ!って感じに自由すぎるぐらいに遊んでます(^^ゞ

でも良いんです、見えてますし、コントロールできますし。って言うよりDM候補生のアシスト練習になるから大丈夫なんです。さぁこの状態、どう対応するのかな?ってDM候補生を見てみると

 

GOPR5540-3-compressor普通に遊んどるやんけー!コラッ!!(゚д゚)

1本目終了するといや~、エアー吸い過ぎました^^

あの遊んでも良いけど講習中って忘れないでね(^_^;)

2本目はちょいと浅場でダイビング

 

GOPR5541-4-compressor魚も多くて

 

GOPR5547-5-compressor楽しそうです♪2本目は特にキビナゴが凄かったのですが・・・

 

GOPR5550-6-compressorGOPR5554-7-compressorGOPR5555-8-compressor伝わるかな?伝わらないなぁ、、、、凄かったんですよ( ・`ω・´)

浮遊物が多くなってきましたがまだまだ

 

GOPR5567-9-compressorこんな感じに気持ち良い水中世界でした。今日で2月終了、明日から3月。

今年は春の海が来るの早そうだなぁー

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次