やっぱり遊びたい!

連日プロ講習が続いてたここ最近でも今日はファンダイブ♪候補生となかちよとっても楽しみな一日でした^^

が!

参加メンバーが風邪で急遽キャンセル、久しぶりに潜れるって事で気が緩んでしまったのかな?体調管理気をつけて!

 

10998655_810503819016972_4858172273446678834_n-compressorこんな良い天気ですが今日はプロ講習となりました。せめて透明度が悪ければ諦めもつくのですが・・・良いんです!(;´Д`)

そんな透明度を横目にしっかりとプロ講習、それでも潜りたい二人というかなかちよだったのでここで提案してみました。午後の部の講習早く終わったら時間もあるしファンダイブしに行く?満面の笑みの候補生(笑)

休憩時間中も

 

10421358_810531949014159_7196947954988193657_n-compressorティータイムを楽しむなかちよなんか関係なし!って感じに復習してます。

 

IMG_3934ssor睡眠学習中って訳ではなくイメトレです。入念ですな。で、午後からの部スタート!今までにない集中力!!

 

GOPR5517-1-compressorササッと合格♪で遊びに行く二人(笑)

浮遊物が多いですが

 

GOPR5518-2-compressorキレイです!沖に遊びに行きましたが

 

GOPR5528-4-compressorGOPR5530-5-compressorGOPR5531-6-compressorこれまたキレイです!それにしてもライセ君、講習の時と違って

 

GOPR5519-3-compressor楽しいって気持ちが全身から溢れでてました(笑)

小潮の割には流れもソコソコあって楽しいファンダイブでした^^

ぼーちぼち春が見えてきてる水中世界

 

GOPR5535-7-compressor水深1Mの水中草原、今度は海藻フォトでもしようかな(^o^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次