講習日はファンダイブ日和なんですよ

今日もウーミーです。毎日ウーミーです♪本日はプロ講習でダイビングしてきましたよ^^

ダイビングあるあるネタでよくあるのが何で講習の時にこんなにコンディション良いの?ってのがありまして今日もそれに該当しまして

 

GOPR5482-1-compressor透明度もボチボチ良くて

 

GOPR5485-2-compressor流れも気持ちよくあり

 

GOPR5489-3-compressorキビナゴで前が見えなくなり足元見れば小さいウミウシさん達が闊歩しており

 

GOPR5491-4-compressor・・・何で今日講習なんでしょう?疑問に思う二人なのでした。これは午後も続きまして、午後はスキル練習

 

GOPR5502-5-compressor曇天の下頑張ります!その下は

 

GOPR5503-6-compressor見えておりましてでも

 

GOPR5504-7-compressor頑張って

 

GOPR5507-8-compressorプロに向かっているライセ君なのでした。

早くプロなって遊び行きましょ~♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次