選択ミス!いやナイスチョイス?

今日も晴天@長崎です^^

昨日は海中止で急遽DM追い込みやってたのでと~~~っても海が楽しみでした。今日の参加メンバーは全員フォトダイバーって事で久しぶりにガッツリ撮ろうかなとカメラを持っていたのであった・・・

天気は晴れ、しかし今年はあまり良くない辰口、今日も見掛け倒しであろうと思いマクロ選択そしてエントリー

良いんですけど辰口(´д⊂)

こんな時こそGoproなのにマクロ・・・

 

IMG_0255-2-compressorヒャホーイって巻かれて

 

IMG_3278-1-compressorドォーーーン!って目の前をそして巻かれるダイバー達・・・俺選択ミス!って思ったのですがその後は冬の海のアイドルウミウシたちを撮影したのでナイスチョイスだったのかな?

今日はなっちゃんフォト練習

 

IMG_0272-5-compressor IMG_0277-6-compressor IMG_0358-7-compressor少~しずつ上達してきてますよー今日だけ100枚以上撮影してました。ひたすら撮る、でも考える、そして撮る、これが上達への道、近道はない。んでもってなかちよも久しぶりにフォトダイブ

 

IMG_3290-4-compressor IMG_3322-compressor IMG_3339-8-compressor IMG_3344-compressor草原の中を~って感じに考えてたんですが

 

IMG_3353-10-compressorん~ムツカシイネ!練習あるのみです(^^ゞ

お店戻ってからはテスト。無事に合格

 

IMG_3361-compressorを静かに噛みしめるのでした^^

この調子でいきましょー♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次