2015年2月スタート@辰口

今日から2月!今月も楽しくまったりのんびり潜っていきましょーヽ(^o^)丿

って事で2月初日はファンダイブしてきました

 

GOPR5082-1-compressor寄ってたかってイジメてる訳ではありません(^^ゞ
気合いを入れてるの図になります(・∀・)

昨日よりも穏やかになった辰口、今日は2本ともディープエリアに遊びに行ってきましたよ♪

 

IMG_3178-1-compressor IMG_3205-3-compressor IMG_3234-7-compressor IMG_3240-8-compressorウミウシもたっくさん見たけど今日のフォトダイバーは全敗でした(^_^;)
次頑張れ!

VERRYSメンバーは定期的に潜ってるので自由に遊べるダイバーになっちゃってます(^O^)

 

IMG_3233-6-compressor楽しいね~余裕が出るとさらに楽しさが増しますね~(╹◡╹)

14度前後となりました辰口、こんな時はお昼に

 

GOPR5102-3-compressorシチューと焼き立てのパン、2本目行くのが心折れそうになります(^^ゞ

今日は辰口アイドルも攻めてみましたがミジンちゃんは全敗(*_*)

他は

 

IMG_3216-4-compressor IMG_3223-5-compressorこんな感じでした。ギンポちゃんはピントダメだったけど可愛らしいので思わず載せちゃいました。

次はなかちよフォトダイバーで撮りたいなぁ(*´∀`)

こんな感じで2月も宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次