ウミウシに目覚める

あ!っという間に1月が終わっちゃいますね。そんな1月最終日はファンダイブ♪

エコダイブを目指してるメンバーさん、今日もエコダイブでちょいと深くて沖にある『三の段』

 

GOPR5013-1-compressor GOPR5045-1-compressorここでこれぐらい見えてるならもう少しだな、当初の予想通り2月中旬ぐらいかな良さそうなの(^_^;)

エアーに余裕が出てきたメンバーさん、余裕が出るとダイビングにも余裕が出てきます。ガラスハゼ、正面から見ると口紅塗ったように見えるとの情報を聞いて正面から見ようとしてみたり

 

GOPR5050-1-compressor可愛い奴を観察したり隠れんぼが上手な奴を探したり

 

GOPR5052-1-compressor途中越冬してるみたいな

 

GOPR5049-1-compressorハタタテダイを見たりとキレイな海で観察を楽しんだのでした。2本目はウミウシ探索。二人で主に小さいサイズを探しだしましたが1人はカメラ無し、1人はGoproって事でここまで書けば察してもらえると思いますが案の定

 

GOPR5009-compressor GOPR5069-compressor GOPR5071-compressor GOPR5074-compressor被写体がまったくわからない写真となりました(TдT)

でも良いんです、二人の心の中にはキレイなウミウシが記録されてますから^^

エコダイブを気にかけて、コンスタントに潜ってるのでエアーが少なく、浅々な深度でも浮いてしまうことなく楽しんでおられました。上手くなってますねーこの調子でいきましょう♪

次はもっとウミウシ見つかると良いなーヽ(^o^)丿

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次