撮りまくるフォトダイブ

寒いけど水中楽しいぜぇ~って事でファンダイブへといってきました。参加者は水中写真家の卵ちーちゃんです(^-^)

週末だってのにマンツーですからじっくりできます。そりゃ

 

GOPR5114-1-compressor天気はこんな具合ですけど潜ってしまえば関係ないですからね(笑)
雨でも全力で遊びますぜ(*´∀`)

今日はマンツーですから周り気にせずじっくり撮影が出来ますので

 

GOPR5118-compressor撮って

GOPR5120-2-compressorまだまだ撮って~

 

GOPR5122-3-compressorさらに撮って~

 

GOPR5125-5-compressorキビナゴに突っ込んで~

 

GOPR5135-6-compressorもういっちょ撮って~

 

GOPR5138-7-compressor学んだ事を復習して~ってな感じでひたすら撮りまくりましたのでおかげさまで

 

IMG_0272-compressorIMG_0276-compressorIMG_0321-4-compressor色々撮れまして

 

IMG_0303-1-compressor周りをボカす手法も学びリゾートで使いそうな

 

IMG_0306-2-compressor珊瑚&ダイバーなんかも練習しちゃいました。

 

IMG_0315-3-compressorやり方判ったかな?次回は

 

IMG_0329-1-compressorこんなのを撮りましょう\(^o^)/

着実に上達していくちーちゃんでした♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次