平日のんびり初潜り

オーバーホールが終わった器材を取りに来る予定だった今日、せっかくお店来るなら潜りません?って事で平日ファンダイブ楽しんできました^^

バディのシゲさんはお仕事なので今日はヒトミさんだけ、潜るのは昨年の忘年会ツアー以来、辰口で潜るのは・・・何時以来???って事で久しぶりで緊張していたんでしょうね

 

GOPR4960-1-compressor何か間違ってますね(^^)

何が間違ってるのか判らないアナタ、ヤバイですよ!(笑)

なかちよも久しぶりに潜る辰口は

 

IMG_3124-1-compressor浅場え~感じでして

 

IMG_3126-compressor水中も新しい環境へと変化しつつあり、今日はフォトダイバーだけですので各々

 

IMG_3125-2-compressor GOPR4963-compressor撮影に勤しんでおりました。主にチビ系(マクロ)を撮影しまして

 

IMG_3141-compressor IMG_3145-compressor IMG_3169-compressorこれから特に主役へと成り上がるウミウシを中心に寒くて踊らない

 

IMG_3138-compressorオドリカクレエビや

 

IMG_3134-4-compressor偶々目にしたカニさん、などなど撮影に集中してるとあっという間にタイムオーバー

温かいお昼を食べて雨の中休憩、早く潜りに行きたかったのですが雨が降っても

 

IMG_3776ティータイムの時間は大事にする英国紳士、、、じゃなくて大和撫子さん達と雨の中のティータイムを楽しみましての2本目はちょっと沖へとGo Dive!2本目も変わらずに

 

GOPR4982-3-compressor各々フォトダイブを楽しんでおりまして、1本目もそうだったのですが2本目は特に

 

GOPR4972-2-compressorキビナゴさん達がフィーバーしておりました(*´∀`*)

しかし相変わらずマクロモードなお二人は相変わらずのあの方を

 

IMG_3165-compressor相変わらずあの場所で撮影しいつもと違ったスタイルを披露していたというか披露させた

 

IMG_3170-compressorオトヒメエビを鑑賞&撮影しておりました(^O^)

これにてヒトミさん初潜り無事終了、2015年もヨロシクお願いしまーっす( `・∀・´)ノ

海藻が増えだして今までとは違った写真が撮れそうなこれからの水中世界楽しみがまた一つ増えますね~(・∀・)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次