フォト講習

今日はちーちゃんの潜り始め~

昨年から言ってたとおりにフォトを始めたちーちゃん

そんなちーちゃんのフォト講習でした。

こんなものを作成しまして、マンツーでじっくり指導です。眠れる才能があり最初から素晴らしい写真・・・・ってのは稀でしてじっくり上達して上手くなっていく、ダイビングと一緒です。まずは色々と基礎を鍛えていきます。

 

IMG_2828-1-compressor移動して

 

IMG_2810-1-compressor粘って撮影、一段落する頃は大体40分経過する頃(笑)
カメラは時が経つのを忘れてしまいます。

とれてますか~?

 

IMG_2815-1-compressor良いそうです(ノ´∀`*)

まずは練習でクマノミ君に被写体になってもらいます。撮ります

 

IMG_0080-compressorとりま・・・

 

IMG_0084-compressorと・・・

 

IMG_2750-compressor出てきません(´д⊂)‥ハゥ

寒くてクマノミ君出てきません。って事で他ので撮影練習しまして

 

IMG_0022-compressor IMG_0031-compressor途中撮影を観察する方も出てきまして

 

IMG_0064-compressor気づけば2Diveとも1時間近く潜っておりました。ほんとカメラやるとあっという間ですね~

今日は基礎、これから徐々にレベルアップしていってフォト力向上させていきましょう(*^_^*)

なかちよも久しぶりにGoproじゃなくカメラ撮影

 

IMG_2836-1-compressor IMG_2840-1-compressor IMG_2850-2-compressorん~楽しぃ(・∀・)

フォト講習が終わった後は温泉ダイブ、温泉ダイブをしたらこれ

 

10252011_789583337775687_2861551995904118195_n至福のひとときでした(^o^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次