潜り始め続々と

今日は天気も良く平日らしくダイバーが少ないタッチーでのマンツーファンダイブです♪

AOW講習が終わったのが年末、年明けには早速潜りきてくれました^^
最初は潜り続けてないとすぐ忘れますからね~

 

GOPR4530-1-compressor最初にベリーズに来た時よりはかな~り上達してくれました。潜降も浮力もスムーズ♪ただし生物探しはまだまだ慣れてません。ここにウミウシ2匹いるから探してごらんとのクイズにどこにいるのかな~?・・・いやいやそんな遠くから見つからないでしょ(・o・)

う~~~~んドコだろう???

さっきよりはかなり近づいてくれましたがまだまだ遠い(・∀・)
結局見つけられませんでした。。。。経験を積むんだよ^^

今日は大潮、ちゃんと流れてくれました辰口なので流れのある所にお出かけすると

 

GOPR4535-4-compressor良い~感じに群れが形成されてました(^O^)

初めて見る魚の群れだった為か超ガン見!(笑)

2本目は風が強くなって荒れてきたので中央口からまったりコース、そこでも何か見てます。視線の先は

 

GOPR4554-7-compressorクロサギの群れ、昨年ぐらいからかなりの数が集結するようになってます。2本目は砂地メインでスイス~イと遊びまして最後はいつもの群れを観察しまして

 

GOPR4558-8-compressorちょっと前だったらラオウ昇天のようなポーズで浮上してましたが上達したメンバーさん

 

GOPR4560-compressor浅場でも浮く事なくダイビングを楽しんでおりました(^^)v

なかちよからのオススメ

今日のように天気が良く、さらに透明度が良い浅場でしたら水面を見上げて下さい

 

GOPR4561-9-compressorダイバーしか見れない風景が広がってますよ♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次