2014年潜り納めファイナル!

2014年本当に最後の潜り納めの今日!ベリーズらしく県内、県外のダイバーでの締めくくりでした♪浅場は上々♪

 

GOPR4383-1-compressorでも深くいくとニゴ~です。年明けには良くなってないかなぁ(つд⊂)

今日は長崎からメンバーAOW講習のラスト福岡メンバーも潜りに来てくれました^^

1本終了後のお昼ではちょいと早めでありますが

 

10394807_777794062287948_701804693042867079_nお蕎麦を頂きまして、2本目エントリー。連れて行くのは最近お気に入りのココ

GOPR4397-4-compressor今日もソラスズメダイ多かった~メンバーも

 

GOPR4399-5-compressor喰いついてくれました^^

さらにあっ!羊がいる!!!って突然来年の干支を題材にメンバーにふってみたところ・・・

 

GOPR4405-7-compressor羊の表現は難しく

 

GOPR4407-8-compressorまゆゆにイタズラしようと企んだりと遊んでる横で後輩はカメラに夢中になりまくってました(笑)講習生ではないですがフォトダイバーのトムにはイソコンペイトウガニの探し方を伝授

 

GOPR4412-10-compressorさっそくまゆゆに紹介してました。

 

PC281212-1-compressorバッチグーですね(*´∀`*)

そんなこんなで2本目も無事終了、2014年潜り納め、ありがとうございました!!!

 

GOPR4458-compressorお菓子まみれのログ付けが開催されたのであった。2014年、VERRYSメンバー&VERRYSをご利用していただいたダイバーにノンダイバーの方々ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のおかげで楽しい一年を過ごす事ができました!

2015年はどんな年になるのでしょう?

どんな年にしたいですか?

ダイバーの方もこれから始めようと思ってる方も2015年VERRYSを宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次