撮影はほどほどに・・・

今日から潜り納めまで潜り続けますよ( `・∀・´)ノ

潜り納めカウントダウン初日は勿論メンバーとのファンダイブです。

潜る前に福岡メンバーのある方と話し合いがありましてロッキーならぬヒロッキーのPVを撮ろうって事になりましてその事を本人に伝えて潜る前から誰もいないビーチで男二人撮影しましてかなり本人やる気満々で撮影に臨んだ影響で潜る前から

 

GOPR4299-1-compressorダレてます(笑)

かれこれ20分ぐらいこんな感じでダレてます。いい加減潜ろうって事になり

 

GOPR4300-2-compressorようやく

 

GOPR4301-3-compressor重い腰を上げてダイビングスタートです。リクエストにてのんびり食べて美味しそうなものを見たいって事でしたので浅く、流れに乗りつつ

 

GOPR4319-4-compressor魚が集まる所を探索、食べて美味しそうって言われると

 

GOPR4320-5-compressorキビナゴしか思いつかないんですが一応

 

GOPR4322-6-compressorそれ以外も紹介しつつ

 

GOPR4332-7-compressorやっぱりキビナゴを紹介してしまいまして途中見つけたヒロッキーの撮影に必要そうな所では

 

GOPR4333-8-compressorポーズを決めてもらって1本目は終了。エキジットすると撮影の影響がまだ残ってたらしく

 

GOPR4336-9-compressor疲れきってます(笑)ドリフトして流れに一切逆らってないのに疲れきってます(笑)疲れきって動けないのでそのまま温かいお湯をかけてあげましたが

 

GOPR4339-10-compressor微動だにしません(笑)2本目は飯食ってどうするか考えるって事になり男二人晴れ渡る空の下でランチタイム、そのまま時は流れ

 

GOPR4341-11-compressorティータイムに突入、結局2時間半の休憩の後1本で終了する事となりましてお店でおコタでさらに休憩、ダラけきった潜り納めとなりました。

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次