ちょっと底までアイドルに会いに行ってきた

昨日から一転寒さが沁みます@長崎です。

今日はDM講習・・・予定だったのがお一人仕事になったのでファンダイブになっちゃいました。一緒に潜るのはメンバーのたっさん、DM講習ばかりで久しぶりのファンダイブ&マンツーなのでミジンベニハゼ撮り行きます?に二つ返事です^^

問題はまだいるかという事ですけどね(^^ゞ

昨日の今日で劇的に変化・・・ってのは無いのですが

 

GOPR4201-1-compressor浅場は冬の海になりつつあるんですけどねーまだ水温高くてありゃりゃ~な水中世界です。まぁ今日の目的はマクロなので関係ないっすけどねヽ(´ー`)ノ

って事で目的のミジンベニハゼに会いに行ってみると住処をタコに追い出されて右往左往している

 

PC200039-1-compressor独身さんと仲睦まじい

 

PC200047-1-compressor夫婦に出会いました。数減ったな~移動中はよくこんな光景に

 

GOPR4222-1-compressorでもカンパチさんは現れずです(´・ω・`)

西方面のちょっとしたサンゴエリアは

 

GOPR4229-2-compressorソラスズメダイのたまり場となってました。良い色合いですねこいつら^^

寒いのか砂地では

 

PC200073-1-compressor身動き取らない方も・・・もっと瞳によるとエメラルドグリーンの色が出てキレイなんですよー潜る前は雨止んで風が吹き休憩中は雨が降り2本目終わる頃に見上げると

 

GOPR4243-3-compressor晴れ!ダイビングあるあるです(笑)

そしてお店に戻って器材洗うと雨これまたあるあるです(涙)

写真提供、たっさんありがとうございます(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次