ディープな辰口(深度的に)

久しぶりに辰口で潜ります。色んな所いってもやっぱり辰口は良いもんです^^

さてさて今日はメンバーのディープ講習でした。

 

GOPR4193-1-compressor超快晴、寒くなる冬にはとてもありがたいです^^今日のメンバーは1ヶ月ぶりのダイビング、さっそくセッティング間違ってるぞぃ~(^_^;)

経験積んでない内に間が空くとあっという間に忘れてしまいます。まぁ経験積んでも忘れる方もいらっしゃいますが・・・最初の内は詰めて潜りましょう(^O^)

久しぶりの辰口の水中は水温16度まで下がってくれてますがまだ例年よりは暖かいのでこの時期なのに透明度6Mぐらいでした。

 

GOPR4194-1-compressorディープ講習って事でお花畑西の根に遊びに行きました。こちらもまだまだ透明度良くないですね~でも順調に

 

GOPR4196-1-compressor講習は色々とこなしまして

 

GOPR4199-1-compressor深場を遊んでエキジットすると久しぶりのダイビングでヘトヘト~って事で今日は午前中でオシマイ。お店に戻ると

 

GOPR4200-1-compressorコタツで夢の中へダイビングしているのでした。冬のコタツは悪魔の誘いですな(;´∀`)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次