ドライとの戦い

今日は超快晴@長崎です。風もなくとってもダイビング日和♪休憩時間中は眠たくなるほどの快晴でした(^^ゞ

今日はドライ講習&ファンダイブです。

仕事が忙しすぎて2ヶ月ぶりのダイビングとなったメンバー、久しぶりがドライデビューでした。大丈夫でしょうか?でもそんな心配をよそに遊んでます。もう1人も

 

GOPR3759-compressorカメラ目線(笑)2本目はディープエリアでのファンダイブ。ディープエリアへすすむ、ススム、進む。。。。そして遊ぶ。。。っとその時キャー!との声、主はユズさんです。水中で喋れる特技の持ち主です。何かいたなと見てみると

 

GOPR3762-compressor食べごたえがありそうなBigサイズなエビさんでした(^o^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次