一味違ったファンダイブ

連休明けの辰口は貸し切り状態でした。今日はそんな貸し切り辰口でメンバーさんとファンダイブです^^

相変わらずの透明度の水中世界ですがエントリーして少し進みますと

 

GOPR3715-13-compressorキビナゴシャワー!この感じ来るのか?奴が来るのか???予感を感じ暫し周囲を確認するとキター・・・・のはタイ。いや、キミじゃないんだよ待ってたのは!って思ってたら

 

GOPR3664-1-compressorおっ?

 

GOPR3665-2-compressorおおっ!!!

 

GOPR3671-3-compressor GOPR3672-4-compressorキター\(^o^)/

キミを待ってたよ♪二人の周りをグールグル、5分ぐらいグールグル(^^)

 

GOPR3689-7-compressorメンバーさん固まってました^^

 

GOPR3697-8-compressorこんな感じに突っ込んできて

 

GOPR3698-9-compressorこんな目の前まで来たら初めてなら固まりますね~その後はあのアイドルを発見してちょいと怒らせてメンバーさんにパス

 

GOPR3706-10-compressor可愛いすぎて見とれてしまってるようです(笑)

 

GOPR3707-11-compressor膨らませてゴメンね~ヽ(´ー`)ノ

あっという間の2ダイブ、終わった後は平日って事で伊王島に温泉ダイブを楽しみいつもと違ったファンダイブとなりました(^o^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次