日差し強くて風強し!

3連休最終日、ようやく晴れ@長崎です(^O^)

いや~晴れた晴れた!夏を思い出すような日差しの強さです。同様に風も強いかったです(笑)

 

1464697_749902565077098_8339543408484583327_n冬らしくバリバリの北風、寒~い(~o~)

ウェットダイバーは水中が快適で陸上が厳しい時期になりました。ドライダイバーはどちらも快適です♪

今日はメンバーのヤナさん、マユミさん、そして福岡からカップルが遊びに来てくれました(^_^)/

 

GOPR3189普段がとても透明度が悪いところのようでかな~り濁ってる辰口でも満足していただけて良かった(^O^)

 

GOPR3193 GOPR31963連休締めは陸は最高でしたが水中は連休中もっとも見えなかった(^_^;)

それでも地形を楽しんだり、魚撮影したり、探したり

 

GOPR3198協力しあったりと1時間ダイブ×2本、楽しみましたよ~いつもと違う見せ方でガラリと変わる水中景観

 

GOPR3194さてココはどこでしょう?分かる方はよっぽどな辰口フリークです(笑)

濁っていても楽しめる辰口

 

GOPR3202カマスはやっぱり

GOPR3203見とれちゃいますね(*´∀`)

 

GOPR3195今日も一日ありがとうございました(^_^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次