ツンデレな辰口でした

連休二日目、今日もメンバー様とファンダイブ♪皆様、カメラお持ちなのでフォトダイブとなりました(^O^)

 

984243_749369165130438_8533876481341258629_n自称、2014年晴れ女ことユズさん、その神通力は今日も健在で晴れ間がありがとうございます♪しかーし晴れ間も束の間曇ってる時間が長く、午後はかな~り風吹いて曇りすぎて辰口でナイトダイビング並に暗くなりました(^_^;)

 

IMG_1269しっかりとブリーフィングを聞くメンバー達、何だか説教してる風に見えてしまう(^^ゞ

水中は予想通り濁ってはおりましたが予想外に流れが乱れておりましてアレ流れ強い?、アレ引き潮なのにココ満ち潮の流れだ・・・って満ち潮に代わりやがった!ってな感じに翻弄されっぱなしでしたが

IMG_1361皆様、各々満喫されておりました(^_^)/

良い写真撮れてましたね~

本日アシストのかくちんはと言いますと、先日与えたストロボの練習

 

IMG_1289 IMG_1301 IMG_1311 IMG_1322やっぱり黒抜きがお好きなようです。2本目では久しぶりにイソコンペイトウガニを見つけたけども

 

IMG_1375分かるかな?

あんまりしつこく撮影してストレス与えない限り動かないと思いますのでこれからはチェックしよっと(*´∀`)

辰口全盛期のタコの産卵もまた見つけたが撮れず。孵化寸前、明日もまだあるかなぁ?

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次