色々とスタートな一日

今日から11月スタート!
3連休もスタート!!
長崎はがんばんらば大会スタート!!!

ってな感じに色々とスタートする今日はお久しぶりなお二人のファンダイブでした(^O^)

参加者はヤナさんとマユミさん、すれ違いで座間味以来のご対面となったようですがまーさーかーの雨(´・ω・`)

って前もって分かってはいたのですが良い方にはハズレてくれませんでしたね。。。水中もアーメーな今日はじっくりマクロなダイビングでした。

 

gopr3039ポイント、『ギンポ荘』でいつものギンポちゃん達と戯れたり周辺のエビ・カニの撮影に勤しんだりこの周辺はさらにイサキがよく集まってくれてるのでほら見上げると

 

GOPR3047・・・マツバスズメダイばかりが写ってます(^_^;)

 

gopr3049タコの産卵、、、まだ途中って感じかな。卵少なかったしもうしばらくは観察できそうな状態でした。気になって前回見つけた卵保有のタコさんはとっくに孵化しちゃってたのでいませんでした(^_^;)

早く冬の海に切り替わらないかなぁ~

もしくは晴れてくれ~(/・ω・)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次