限定晴れ女の再来

今日はメンバーのファンダイブ&お久しぶりの方のファンダイブでした。予報は雨&曇りというさむ~い予報でしたが・・・

 

GOPR2319晴れましたー(≧∇≦)

さすが今年は私ツイテるんです!って宣言した2014年は晴れ女事ユズさん♪そして私はどっちつかずです!って中間宣言の久しぶりダイバーうらっちさらに結構厄介な天気ばっかりなるんですよ~と自ら厄介者宣言のヤナさん(笑)

となかちよの4人でファンダイブです。

陸は晴れましたが水中は曇り(^_^;)

ですがこの時期魚も多くて移動しつつも

 

GOPR2320眺めます♪先月ピークを迎えたソラスズメダイの産卵から~の無事孵化したおチビ達が

 

GOPR2323元気に泳いでました♪

当然こいつらも

 

GOPR2327GOPR2328眺めちゃいますね~1本潜って気づく水深3Mが一番透明度が良い事に(*^_^*)

って事で2本目は浅場に、、、ってか最近おもしろいのは中央口

 

GOPR2341皆さんこんな感じで釘付けです。だって水深浅くて光差し込む中で

 

GOPR2336こんなんや

 

GOPR2339こんなのが見れますからね~のんび~りファンダイブありがとうございました。

ウラッチまた潜りおいでね~(゚∀゚)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次