遠方より友来たる(福岡編)

今日もダーイビーングゥー♪

本日は昨日から連チャンのメンバーさんと福岡からダイバー仲間が潜りに来てくれました(*^_^*)

 

GOPR2298こんな感じの本日、ダイバー多いなぁ^^

ちなみに左下に写ってる方は福岡ダイバー仲間の職場の方、今度旅行先でダイビングするので復習コースを受けに来られました。ここ数日寒かったのとNEWアイテム入荷したのでかくちんは

 

GOPR2301ドライスーツです。女性用レンタル仕入れましたぜ♪これで冬場も体験に講習にお任せを~っと宣伝はこの辺で1本目はこのメンバー

 

GOPR23022年ぶりぐらいの辰口、透明度は悪かったですが孵化寸前のクマノミ卵観察したり、スズメダイの群れ堪能、ハナオトメウミウシの交接・・・を無視してその下を通る通行人を撮影

 

IMG_6939同じみのエビさんはちょいと接写が遠かったですね。次回また撮影しましょう♪2本目は全員でファンダイブ。。。というかサンドダイブ(笑)

泳いで泳いで体育会系なダイビングでございました(^_^;)

また潜りましょうね~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次