冬場にもう一度

昨日は漁協で会議で海お休み、そして今日からまたダイビング三昧♪陸の風がちょいと寒く感じる今日はディープ講習でした^^

風の影響でいつものディープ講習エリアが使えなくはないけど安全第一で冬場に潜るディープポイントに変更。

 

GOPR2249今までとは違うディープエリア、エアー消費の早さに浮力の違い、水圧の視認などなど色々と遊びながら学びまして無事終了♪2本目は学んだ事を活かしつつ参加人数、参加者の技量で行かない事もある『アラの巣』へGoDive!

それでも彼女は無事に潜りカメラを向けると

 

GOPR2251普通(笑)だと思いもう一度向けると

 

GOPR2252何か良く分からないポーズに(笑)

 

GOPR2256トゥーッス!ですかな?(笑)

生物も群れやらアカオビにアカホシにまだ居ついてるイボイソバナガニに浅場に移動したモンガラカワハギにウミウシにと色々見れてましたがカメラを任せてたヒトミさんバッテリー切れて今日は撮れてません。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってな事がありまして生物写真は無しですがそんなの関係ねぇ~!

色々あったけどダイビングは

 

GOPR2259ラブ

 

GOPR2258ピースなのだ!って上手い具合に言葉に出来る写真でした(笑)

今日が初対面のお二人でしたが色々と仲が良かったですよ。。。。そう色々と(笑)

今日のポイントは冬場に楽しいポイントで今はまだ濁ってますが冬場は透明度UP♪

冬場行きたいですね~とお声が(^^)
冬にまた行きましょうね~♪

 

GOPR2264浅場はそこそこ良いんだけどね(゚∀゚)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次