決定的瞬間を狙え!

今日も変動式天候@長崎でございます。

ん~雨降ったり止んだり晴れたり風吹いたりスコールしたり・・・もうちょい一定の天候をお願いしたいものです。そんな天気でも今日はファンダイブで水中世界を楽しんできましたよ~

参加者は全員フォトダイバーのシゲさん、キング、かくちんとなかちよの4名、皆様エアーは問題ないのでちょっと遠出のファンダイブです。移動をしての辰口のアイドル、ギンポちゃんからフォトスタート

 

GOPR1580

・・・

・・・・・

・・・・・・・誰も動かない(^_^;)

フォトスタートした時から3人とも姿勢がまったく動きません。泡は出てるので呼吸はしてるようです(笑)

狙ったギンポちゃんは何度も見てますが

 

IMG_0640可愛いっすなぁ~(*´Д`)

今日もニゴニゴだったのでマクロに攻めておりましたが潮当たりは良いので

 

GOPR1583群れキテル~♪

イサキはいませんでしたが2本ともカンパチ遭遇^^いつもよりちょいと水面近くで群れていたスズメダイ撮影に夢中になっていると・・・

 

GOPR1585こんなになりまして、その後は天に召されてしまいそうでした(^-^)

今日のタイトルの『決定的瞬間を狙え!』ですが最初にご紹介したギンポちゃん、普通に撮っても可愛いのですがちょいと待ってタイミング合わせれば

 

IMG_0633こんな写真も撮れちゃいますよ。

いつもと違う表情を撮る、これまたフォトダイブの楽しみでもあります。次も狙っていきましょー(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次